« BeginningはホントにBeginningだった | トップページ | 0080の戦闘シーンがバーニィじゃなかった »

子供向けアニメなのにサンマの名前がしのぶって

 ドカベンは比較的サクサク進んで22巻。微妙にペース落ちてたけど、読み始めるとまた2冊くらい一気に読んでしまうのがすごいわこの作品。

 ニチアサの問題児ジュエルペットきら☆デコッ!でサンマ回だったので、夕食にサンマ2尾買ってしまった。これがステマか・・・。大根おろしを用意するのが面倒だったので塩焼きにしただけで食べたけど脂が乗ってて美味でした。魚焼いたの久しぶりだけど、生協で食べるよりは焼きたてのほうがいいね。

 

来週はアニメの最終回とゲームの発売日ラッシュがあるから頑張ろう。とくにGジェネが楽しみでしょうがない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« BeginningはホントにBeginningだった | トップページ | 0080の戦闘シーンがバーニィじゃなかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47188748

この記事へのトラックバック一覧です: 子供向けアニメなのにサンマの名前がしのぶって:

« BeginningはホントにBeginningだった | トップページ | 0080の戦闘シーンがバーニィじゃなかった »