« アニメ見てるとあまり気にならない | トップページ | とれないボールがあるものか »

平行線です

 なんかいろいろ積んでる気がするけど、今度はドカベン読み始めた。野球漫画を読み始めたと思ったら柔道をしていた・・・何を言っているのかわかねーとおもうが(ry。 確かに野球漫画なんてどこにも書いてなかったわ。まあ、まったり読もうね。

 追加のエピソードがいつ公開になるか楽しみにしてる咲-Saki- 阿知賀編だけど、ガンガンの連載ではあっさり次鋒戦が終わって中堅戦もクライマックスに。相変わらず清澄編とは比べ物にならないスピードで進んでるね。菫さんの狙撃前の動作の話でもう少し引っ張るかと思ったけど、これは決勝に持ち越しかな。
 中堅はセーラと憧子は能力持ってなさそうだし、新道寺はもう空気だし、一人だけ能力持ってる白糸台の人の能力がオーラスにならないと発揮されないから進むの速かったのもあるかな。それでも竜華がちょー強いフラグ立てたり、意外とレジェンドが仕事してたりと、話としてはいろいろ固めてきてるのね。次号波乱の中堅戦決着って書いてあるし来月も楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメ見てるとあまり気にならない | トップページ | とれないボールがあるものか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47053432

この記事へのトラックバック一覧です: 平行線です:

« アニメ見てるとあまり気にならない | トップページ | とれないボールがあるものか »