« もしかしたら完成してるかもしれないけど | トップページ | 人生という冒険は続いてた »

そのうち名刺スキャンするようになるのかも

 先週裁断したまま取り込んでなかった数冊のコンプティークを一気にスキャン。ちょっと高かったけどやっぱりS1500は便利だわ。

 火曜日の21時から毎週聞いてるラジオ3本のうち、一番最初に聞いてるRadio Crossが9月いっぱいで終わるらしい。後番は何になるかわからないけど、もしかしたら帰るの30分遅くしても大丈夫になるかもしれない。まあ、後ろ2本はとりあえず続くみたいだからよかった。
 の~ぷらん聞きながらFRSTグッズも確保できたし、ラジオの方は割と順調に消化できてるね。ねぷねぷまであと少し

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もしかしたら完成してるかもしれないけど | トップページ | 人生という冒険は続いてた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46952430

この記事へのトラックバック一覧です: そのうち名刺スキャンするようになるのかも:

« もしかしたら完成してるかもしれないけど | トップページ | 人生という冒険は続いてた »