« 相変わらずアサルトバスターはビームしかないから使いづらい | トップページ | 月が変わってもまだ暑い »

いろいろ終わり

 台風は引き篭ってたので特に何ごともなく回避。明日は普通に大学行けそうね

 アニメが続々と最終回を迎えて視聴本数は少しずつ減ってきてるのだけど、消化本数も減ってるのでなかなかストックが減らない。まあ、それでも最終回ともなると見始めると一気に引き込まれるからきっかけさえつかめれば・・・。明日は境ホラとココロコネクトの最終回で、TARI TARIが先週で終わってるから、空き時間でストック溶かしたいね。

 Gジェネはやっとユニコーンガンダムが作れそう。まだベーシックだけど。フェニックス育ててるときにユニコーンスルーしてからだいぶ時間かかった。前作では武装が少なくて微妙だったけど、今回はいくつか追加されて使いやすくなってた。まあ、バナージが敵で出てくるまで気づいてなかったんだけど。さっさとベーシックのレベル上げて開発してしまおう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 相変わらずアサルトバスターはビームしかないから使いづらい | トップページ | 月が変わってもまだ暑い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47268214

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ終わり:

« 相変わらずアサルトバスターはビームしかないから使いづらい | トップページ | 月が変わってもまだ暑い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ