« 進化の袋小路 | トップページ | いろいろ終わり »

相変わらずアサルトバスターはビームしかないから使いづらい

 QMAで声優吹き替え検定が追加されてたからやってみたけど、2回でSSなんて始めてだった。この6年半は無駄ではなかったのだ・・・

 Gジェネはクアンタをハルートに変えて、マスラオの代わりに捕獲したガンダムX育てるようにして、再び育成中。面倒だけど新しいユニットに変えてく方が楽しいし、知らない機体も結構あるのでワクワクするし。当面の目標は戦艦の買い替えかな。今作は戦艦の値段が全体的に上がってるから一気にソレイユ買ったほうがいいような気がする。半額で買えるリテシアあたりをつなぎにしてもいいか。とりあえずストーリーをさっさと進めて稼げそうなところ探そう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 進化の袋小路 | トップページ | いろいろ終わり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47256420

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずアサルトバスターはビームしかないから使いづらい:

« 進化の袋小路 | トップページ | いろいろ終わり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ