« とれないボールがあるものか | トップページ | サンダーストーン→神秘の石って和訳はどうなんだろう »

柔道漫画は読んだことないけど

 ドカベンは3巻まで読み終わった。まだ全力で柔道漫画だけど面白いと思うよ。まあ、イガグリさんの判定は正しいのかわからないけど

 アクセル・ワールドはやっとゲームを始めたところ。時系列的にはメガネビュラス結成直後のようで。まだ紙芝居パートだけど、PSPだとモデリングが荒い気がする。中途半端に3Dモデル使うならアニメ絵でいいのに。まあ、まだ最初の最初だからゲームの要素が出揃わないとなんとも言えないね。早くバトルまで進めておきたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« とれないボールがあるものか | トップページ | サンダーストーン→神秘の石って和訳はどうなんだろう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47076684

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道漫画は読んだことないけど:

« とれないボールがあるものか | トップページ | サンダーストーン→神秘の石って和訳はどうなんだろう »