« なのはTypeまで取り揃える大学生協だけどコンプエースは売ってない | トップページ | 平行線です »

アニメ見てるとあまり気にならない

 昨晩はココロコネクトとTARI TARIの間あたりで雷が荒ぶってたけど、朝になったら曇になってて助かった。雨だと大学まで行くのも建物移動するのも面倒なのよね。あした天気になあれ

 火曜日ということで、今日も21時からラジオを聴き続けていたのだけれど、Radio Crossの後番組がそろそろ気になってきた。ふり~すたいるとの~ぷらんは継続だから、ものによっては後番組聞けばいいよね。
 おはぎの声は信奈、あやねるの声は中妹のラジオで聞けるけど、2本ともアニメは今クールで終わるからいつまで続くのか。毛桜聞くまであるかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なのはTypeまで取り揃える大学生協だけどコンプエースは売ってない | トップページ | 平行線です »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47040439

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見てるとあまり気にならない:

« なのはTypeまで取り揃える大学生協だけどコンプエースは売ってない | トップページ | 平行線です »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ