« さすがMay-Be | トップページ | なのはTypeまで取り揃える大学生協だけどコンプエースは売ってない »

時の流れに齟齬が

 昨日普通すぎる生活を送った反動でニチアサまで起きていられなかった。まあ、今週はバトスピが代替わりしただけだからいいか~と思ったのもある。まあ、無事録画はできていたのでそのうち見よう。

 明日はもう月曜日か。ホライゾンとかココロコネクトとか、昨日くらいに見たばかりな気がするけどもう一週間経つのね。同じ日に放送されてるTARI TARIはだいぶ前に見たような気がしてるけどこの差は一体・・・。信奈とTARI TARIくらいかな、この錯覚。不思議な事もあるものです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さすがMay-Be | トップページ | なのはTypeまで取り揃える大学生協だけどコンプエースは売ってない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47015166

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れに齟齬が:

« さすがMay-Be | トップページ | なのはTypeまで取り揃える大学生協だけどコンプエースは売ってない »