« サンダーストーン→神秘の石って和訳はどうなんだろう | トップページ | 色使いが特に »

Priceless

 カタンしたりカルカソンヌしたり大富豪したりして合間にSAOとAWを見て盛り上がったりしてたらあっという間に朝だった。反動で凄まじく眠くてガンダム始まるまで寝てしまったけど、楽しい時間だったわ。明日からまた頑張ろう。

 最終話目前でまたガンダムとファイ・ブレインの放送時間が被ってしまったので、ファイ・ブレインは録画に任せてガンダムを視聴。文句言いながらも結局見てしまうあたり、どこかに魅力があるんだろうけどまだ見つかってない。
 ファイ・ブレインはOPの髪を解いたノノハの伏線も予想外の方向から回収されて、ファイナルリングも凌駕して、やっと最終バトルか。ガンダムもファイ・ブレインも来週で終わるみたいなので、どんな結末になるのか、特にファイ・ブレインはどんなパズルが出てくるのか楽しみにしておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« サンダーストーン→神秘の石って和訳はどうなんだろう | トップページ | 色使いが特に »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47100081

この記事へのトラックバック一覧です: Priceless:

« サンダーストーン→神秘の石って和訳はどうなんだろう | トップページ | 色使いが特に »