« 時の流れに齟齬が | トップページ | アニメ見てるとあまり気にならない »

なのはTypeまで取り揃える大学生協だけどコンプエースは売ってない

 10日なのでニュータイプとコンプティークを購入。また裁断すべきコンプティークが増えたな。

 さらに今月はなのはTypeを購入。土曜辺りに買いに行けば普通に買えたんだけど、なのはTypeはゲーマーズしか店舗特典がなかったからゲマズ通販で済ませてしまった。そっちは保存用かな。なのはのインタビューと映画の紹介とアンソロジーコミックとDOG DAYSが詰まった素晴らしい一冊だったわ。この人またこのネタで描いたのかと思ったけど、それは同人誌だったな~というのがあったりなかったり。まあ、公式アンソロジーに書くような人はほとんど同人誌で見たことあるよね。次はいつ出るかわからないけど、出たら買いますよっと。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 時の流れに齟齬が | トップページ | アニメ見てるとあまり気にならない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47028117

この記事へのトラックバック一覧です: なのはTypeまで取り揃える大学生協だけどコンプエースは売ってない:

« 時の流れに齟齬が | トップページ | アニメ見てるとあまり気にならない »