« ひだまりくらいしかないと思うけど | トップページ | 円環の理に叛逆するんだろうか »

習ったのが10年前という恐怖

 当時中二病なんて言葉周りになかった気がする

 EUがノーベル平和賞を受賞したそうで。平和賞を授与するノルウェーがEUに入っていないのは笑うところだろうか。学校では「ノルウェーは漁業権を守るためにEUに入らない」と習ったけど、実際どうなんだろうね。

 新番組が次々と放送開始される中、2013年冬にgdgd妖精sの2期が放送決定。いろいろ革新的な作品だったけど2期ではどんなことをやらかしてくれるのか。来期も豊作で安心して待っていられるね。
 今期はまだそこまで惹かれる作品には出会ってないので、2話以降で化けてくれることに期待するしかない。まあ、生徒会の一存 新アニメ(仮)は明日からだけど。まどかから帰ってきて満足状態でも忘れないようにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ひだまりくらいしかないと思うけど | トップページ | 円環の理に叛逆するんだろうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47427887

この記事へのトラックバック一覧です: 習ったのが10年前という恐怖:

« ひだまりくらいしかないと思うけど | トップページ | 円環の理に叛逆するんだろうか »