« S(小学生は)S(最高だぜ) | トップページ | 特典カバーはゆいかおり »

1000ページ一気に裁断できるカッターないかしら

 最近サボリ気味だった蔵書の電子化を再開。コンプエースを半年分裁断したけど、これだけで数千ページあるかと思うと恐ろしい。積み上げたら普通に崩れそうだし。明日ラジオを聴きながら取り込もう。

 放送時間がちょうどいいこともあって毎週見てるアイカツだけど、やっぱりモデリングが怖い。腕が細長いのと手が大きいのがすごく気になる。これ人気出るんだろうか。まあ、アニメの出来自体は良いから楽しんで見ていられるんだけど。平日の夕方新番では銀魂が別格だけど、アイカツはその次くらいかな。ジャイロゼッターと甲乙つけがたい。モンスーノはもう許してください

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« S(小学生は)S(最高だぜ) | トップページ | 特典カバーはゆいかおり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47552883

この記事へのトラックバック一覧です: 1000ページ一気に裁断できるカッターないかしら:

« S(小学生は)S(最高だぜ) | トップページ | 特典カバーはゆいかおり »