« ちょろいの30分とあおいさおりの30分は何かが違う | トップページ | この出張が終わったらNavelの新作をプレイするんだ・・・ »

180冊分の収納が増える

 こたつに下駄履かせることで漫画を保管するケースを2段重ねにしてこたつの下に収納することに成功。これで収納が増えるよやったね。

 出張が近づいてきてそろそろ荷物まとめないといけないんだけど、向こうでは一晩寝て翌朝から24時間実験してそのまま帰ってくる日程だから、なかなか準備始める気にならない。向こうは寒いらしいけど加減がよくわからないし。適当にキャリーに詰めて引いていくか・・・。まあ、48時間くらいアニメ見なくても大丈夫よねきっと。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ちょろいの30分とあおいさおりの30分は何かが違う | トップページ | この出張が終わったらNavelの新作をプレイするんだ・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47590983

この記事へのトラックバック一覧です: 180冊分の収納が増える:

« ちょろいの30分とあおいさおりの30分は何かが違う | トップページ | この出張が終わったらNavelの新作をプレイするんだ・・・ »