« やっと10月を迎えられる | トップページ | ワンランク上でも敗北 »

前々回=2009/6/13 前回=2012/9/22

 年末のPSP版に備えて水平線まで何マイル?のファンディスクの水面ルートの攻略再開。先々週くらいに3年ぶりに起動して5クリックくらい進めたけど、今日は数えきれないほどクリックできたわ。少しはギャルゲやる気力が戻ってきたのかもしれない。

 研究室に人が少なかったのでサンプル濃縮しながらアニメを消化してたら、溜まってた分が一気に溶けた。時間かかりすぎだと思うけど低分子量サンプルだから仕方ない。
 そんな一日を過ごしてるうちに、毎年最有力候補に挙がってた山中教授がついにノーベル賞を獲得したようで。この人お金集め頑張ってたから良かったね、と。この機会に日本も研究機関にお金もっと投入するようになったらいいね。なんでも雇用流動化させりゃいいと思ってる間は無理だろうけど

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« やっと10月を迎えられる | トップページ | ワンランク上でも敗北 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47367157

この記事へのトラックバック一覧です: 前々回=2009/6/13 前回=2012/9/22:

« やっと10月を迎えられる | トップページ | ワンランク上でも敗北 »