« 特典カバーはゆいかおり | トップページ | 180冊分の収納が増える »

ちょろいの30分とあおいさおりの30分は何かが違う

 今日もちゃんとちょろいラジオ聞けた。さすがに放送日をはっきり覚えていれば大丈夫みたいね。これで明日も頑張れる。

 出張が近づいてきて残り時間でできることが少なくなってきたけど、それはつまり今週末にNavelの新作が出て、プリキュアの映画があって、劇場版スト魔女のBD発売になって、でも出張でそれはお預けということで、ちょっと寂しいような嬉しいような。来週にはTOX2出るし、どこから時間持ってくるか・・・。Gジェネ全然やってないけど、幸いアニメ消化の方は割と順調だからなんとかなるかな。スパロボまでには決着つけたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 特典カバーはゆいかおり | トップページ | 180冊分の収納が増える »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47577302

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろいの30分とあおいさおりの30分は何かが違う:

« 特典カバーはゆいかおり | トップページ | 180冊分の収納が増える »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ