« 180冊分の収納が増える | トップページ | テレビもねえネットもねえワンセグもそれほど入ってねえ »

この出張が終わったらNavelの新作をプレイするんだ・・・

 ついに出張前日。いつも週末でアニメ20本くらい消化してるけど、出張中はほとんどアニメ見られないから今週末で何本か脱落しそうね。まあ、既にモンスーノと特撮系が脱落寸前なんだけど。深夜枠に手が入ったら本格的にヤバいんだろうなと思う。

 やっぱり明日はPCをネットに繋げないらしく、携帯のみで生きていかねばならないようで。携帯の回線でPCをネットに繋ぐかな・・・。テレビさえあればソードアート・オンラインとリトルバスターズ!は見られそうだけど、確認するの怖くて聞いてないから当日部屋に行くまでわからないね。播磨のほうが神施設だったので嫌な予感しかしない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 180冊分の収納が増える | トップページ | テレビもねえネットもねえワンセグもそれほど入ってねえ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47601754

この記事へのトラックバック一覧です: この出張が終わったらNavelの新作をプレイするんだ・・・:

« 180冊分の収納が増える | トップページ | テレビもねえネットもねえワンセグもそれほど入ってねえ »