« 好きっていいなよ。は素晴らしい | トップページ | グレイとかシンチレーションとか »

壁紙何にしようかしら

 新しいPCは無事受け取れて、保護フィルムも綺麗に貼ることができて、寝落ちせずにちょろいラジオ聞けて、いい一日でした。

 PCはいろいろな機種が出てて迷ったのと、そのうち窓辺ゆう&あいが発売になるのとで、すぐに古くなるんだしということで、一芸狙いでNECの軽いやつを購入。確かに軽いし、一芸の割にタッチパッド以外は概ね満足。これで帰省したとき実家で快適にアニメ見られるね。
 普段使ってるデスクトップPCと6年前から使ってるノートPCだとrw.exeが云々のエラーが出て起動できなかったルートダブルも始めることができたのも良かった。毎回ディスクチェックあるから外付けドライブつけっぱなしにしないと行けないのが面倒だけど・・・。最近あんまりゲームできてないからいつ終わるかわからないけどこれは大きな前進。

Nec_0050

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 好きっていいなよ。は素晴らしい | トップページ | グレイとかシンチレーションとか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47491795

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙何にしようかしら:

« 好きっていいなよ。は素晴らしい | トップページ | グレイとかシンチレーションとか »