« 1000ページ一気に裁断できるカッターないかしら | トップページ | ちょろいの30分とあおいさおりの30分は何かが違う »

特典カバーはゆいかおり

 800ページ弱のコンプエースを一冊取り込むのにラジオ聴きながら大体30分くらいかかってた。やる気があるときでも一日一冊で満足しちゃうから3年分スキャンし終わるのにはだいぶかかりそうね。

 本を整理しようと思っていろいろ箱に移してたら阿知賀編の3巻と咲日和の2巻と特典ブックカバーがメロンの袋ごと出てきた。あの辺はチャンピオン無双で途中から怜-Toki-が始まって、アニメでも見てたから読み返してなかったみたい。盛り上がるのはもう少し後からだし、読み返すときも連載の方で読み返してたし。まあ、とりあえず加筆されたところ探しながら一回読んでみましょうか

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 1000ページ一気に裁断できるカッターないかしら | トップページ | ちょろいの30分とあおいさおりの30分は何かが違う »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47564573

この記事へのトラックバック一覧です: 特典カバーはゆいかおり:

« 1000ページ一気に裁断できるカッターないかしら | トップページ | ちょろいの30分とあおいさおりの30分は何かが違う »