« 円環の理に叛逆するんだろうか | トップページ | 声だけなら毎朝聞いてるのに »

バリバリ

 今日のプリキュアは大張作画のロボットアニメから始まり、本編の戦闘シーンもふざけたメカデザインながらいい動きしてて笑った。最近ああいうロボットアニメ見られないから少し寂しいんだけど、なにか新作やらないかしら。

 GジェネはB-5まで進めて、あと1ステージでRANK Bのエクストラに行けるみたい。そろそろユニット開発もマンネリ化してきたからさっさとストーリークリアしたいね。多分RANK Dまであるから先は長いけど、一区切りつけられると少しは気分が楽になると思いたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 円環の理に叛逆するんだろうか | トップページ | 声だけなら毎朝聞いてるのに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47454160

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリ:

« 円環の理に叛逆するんだろうか | トップページ | 声だけなら毎朝聞いてるのに »