« いつか買い物で秋葉原に来ようと誓う | トップページ | 人は変わるものだ »

やっぱり芳佳さんと呼ばせてもらいます

 スト魔女の劇場版は傑作だったけど、家で見てもやっぱり良い作品でした。芳佳さんかっこ良すぎる

 昨日は徹夜実験明けでスヤスヤしてた分、今日は一日元気だった。の~ぷらん聴き終わってもまだ眠気やってこない。明日も23時からちょろいあるし、これくらい元気だといいね。

 今日もアニメを消化するだけで月に寄りそう乙女の作法には手を伸ばせず。このままエクシリア2の発売日までなだれ込みそうね。月末にはスパロボとウィッチズガーデンが控えてるし、どこかで時間作って崩しておかねば・・・。とにかくアニメアニメアニメで

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いつか買い物で秋葉原に来ようと誓う | トップページ | 人は変わるものだ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47653992

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり芳佳さんと呼ばせてもらいます:

« いつか買い物で秋葉原に来ようと誓う | トップページ | 人は変わるものだ »