« 秋づくし | トップページ | やっと10月を迎えられる »

「ねなくてもつかれないくすり」があれば

 まどか見に行ったのはいいけどまた6時間寝落ち。どこか悪いんだろうか

 今日も寝落ちしてる間にシンフォギア2期の発表があったり、千和なのかゆかりんなのかとか、いろいろ惜しいものがあったからやっぱり寝るのは日付変わってからにしないとね。あたしってほんとバカ

 劇場版魔法少女まどか☆マギカは告知通りに総集編だった。ところどころ描き直されてるのはわかるけど、大筋はだいたい一緒だったのでここで終わるんだろうなーと思ってたところで終わったし、やっぱり期待するにしても後編かな。来週も映画館ね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 秋づくし | トップページ | やっと10月を迎えられる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47339297

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねなくてもつかれないくすり」があれば:

« 秋づくし | トップページ | やっと10月を迎えられる »