« 前々回=2009/6/13 前回=2012/9/22 | トップページ | お時間よろしくなかった »

ワンランク上でも敗北

 まあ、ワンランク上はカンピオーネでも負けてた気がするからおとなしくBD待ちましょう

 Radio Crossが終わってラジオ聞く時間が30分減ったけど、空いた時間で別のラジオ消化してるから変わらないね。

 今週も雑誌を裁断する気力が湧かなかったのでラジオ聴きながらGジェネを進めてたけど、なぜか覚醒値0のグラハムをΞガンダムに乗せてしまい、ファンネルの射程がビームライフルと変わらない上にMP消費がある下位互換武器になってた。やっぱりラジオの方に意識が向いてるとゲームの方は適当になってるみたい。まあ、前に使ってたユニコーンはサイコフレーム付いてたからな・・・。
 結局開発してメッサーにしたけど、能力値が大幅に下がった上に武装はファンネルがなくなった以外ほとんどかわらないので弱くなっただけね。最近微妙にヌルゲーだったからたまには弱い機体をマスターにしてもいいかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 前々回=2009/6/13 前回=2012/9/22 | トップページ | お時間よろしくなかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47381048

この記事へのトラックバック一覧です: ワンランク上でも敗北:

« 前々回=2009/6/13 前回=2012/9/22 | トップページ | お時間よろしくなかった »