« いろいろ終わり | トップページ | 増設ハンガーは使ってなかったので »

月が変わってもまだ暑い

 まだ台風一過で涼しくはならないようで。太陽出てないときは割と涼しいけど部屋の中はまだ暑い。

 Gジェネでついに念願の戦艦を購入したのだけれど、プトレマイオスからトランザムがなくなってて少しがっかり。まあ、デメリットほとんどなしで移動力上がるとかおかしかったからなー。それでもキャリー・ベースよりは使いやすいので満足。次はおとなしくソレイユ買おう。
 開発はいろいろ迷走してクアンタや∀の面影なんて微塵もないメンツになってるけど、主役級の機体は揃ってきたし、個人的に好きなベルフェゴールも作れたのでまだ元気。自軍でまだお目にかかれてない作品はアニメだとGガンダム系とF91あたりかな。いつの間にかメインどころは抑えていたらしい。やっぱりオーバーインパクトで主役機捕獲できるおかげでだいぶ楽になったのがわかる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いろいろ終わり | トップページ | 増設ハンガーは使ってなかったので »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47280212

この記事へのトラックバック一覧です: 月が変わってもまだ暑い:

« いろいろ終わり | トップページ | 増設ハンガーは使ってなかったので »