« 16時間 | トップページ | やっぱり芳佳さんと呼ばせてもらいます »

いつか買い物で秋葉原に来ようと誓う

 つくばエクスプレスの乗り換えで通りすぎただけだったので、いつかは・・・。

 はじめてのしゅっちょうも何とか終了。月に寄りそう乙女の作法はスタート画面のBGM聞いたところまで進めた。まだSTARTすら選んでないけど、Navelの新作というだけで既にワクワクしてるんだけど、今日はアニメが溜まってるので控えめにしておこうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 16時間 | トップページ | やっぱり芳佳さんと呼ばせてもらいます »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47640274

この記事へのトラックバック一覧です: いつか買い物で秋葉原に来ようと誓う:

« 16時間 | トップページ | やっぱり芳佳さんと呼ばせてもらいます »