« エルメスに乗ったバナージ | トップページ | S(小学生は)S(最高だぜ) »

帰省したらまどかさん降臨してた

 妹がまどマギ見てて「あなたたちの祈りを絶望で終わらせたりしない」のシーンだった。もう一度映画見に行こうかな

 2ヶ月ぶりに帰省。PC買い換えたおかげで実家でも資料作ったりアニメ見たりが快適ね。でもテレビ愛知が映らないからリトバスとSAOが見られないのは痛い。まあ、下宿で録画はしてるから帰ったら見ましょ

 電車の中でラノベ消化しようと思っていたのだけど、下宿に忘れたのでGジェネ進めてた。おかげでRANKCを2ステージクリア。やっとグレートジオングを開発できたけど、今回はLサイズで1枠として扱われるのね。おかげでだいぶ使いやすくなった感じ。ジオン系のMAはここで開発が打ち止めだから次はどうしようかな。やっぱりさっさとシナリオクリアしよう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« エルメスに乗ったバナージ | トップページ | S(小学生は)S(最高だぜ) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47529271

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省したらまどかさん降臨してた:

« エルメスに乗ったバナージ | トップページ | S(小学生は)S(最高だぜ) »