« グレイとかシンチレーションとか | トップページ | 帰省したらまどかさん降臨してた »

エルメスに乗ったバナージ

 放送されているすべての深夜アニメを見るという謎の縛りをやめればゲーム進める時間作れるかな。どう考えてもTOX2と第二次OGやってる時間があるとは思えない。

 今期のアニメもだいぶ出揃った感じだけど、すごく楽しみっていう作品は今のところないかな。未だにソードアート・オンラインが一番の楽しみなんだよね。イクシオンサーガとかヨルムンガンドとか面白いだけど、もう少し進まないと盛り上がらないかな。ヨルムンガンドは来週からドンパチ始まりそうだけど。まあ、せめてあと2週くらいは様子見ですね。

 GジェネはRANKCに進んでいきなりソロモンの悪夢。普通に進めるだけだとブレイクトリガーの条件に間に合わないとか酷い罠である。ソロモンの悪夢といえど、宇宙適性Bだから移動力下がるし、射程2までしかないので、チャンスステップかマスターユニットのスキルで行動回数増やさないと間に合わないみたい。まあ、敵自体はいっぱいいるから踏み台には困らないね。
 ジェネレーションブレイクでOOのラスト直前とつながったけど、敵もそんなに強くないからサクサク進めたい。

 

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« グレイとかシンチレーションとか | トップページ | 帰省したらまどかさん降臨してた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47517873

この記事へのトラックバック一覧です: エルメスに乗ったバナージ:

« グレイとかシンチレーションとか | トップページ | 帰省したらまどかさん降臨してた »