« 帰省したらまどかさん降臨してた | トップページ | 1000ページ一気に裁断できるカッターないかしら »

S(小学生は)S(最高だぜ)

 電撃祭でロウきゅーぶ!と超電磁砲の2期が発表されて元気が湧いてきた。良かったね佐天さん。

 実家に帰ればルートダブルも進むだろうと思ってたけど、結局一回も起動せず。空き時間はアニメ消化してるだけで終わってた。毎度のことながら花粉症で睡眠不足だったし、実家でシリアスゲーは進まないかな。
 来週も出張なのでニチアサとマギとZEXALとSAOとリトバスとBTOOOM!はリアルタイムで見られないんだよね。楽しみにしてる作品なので非常にもどかしい。この出張が終われば少しは余裕できそうだから楽しみをとっておく方向に思い込んでおこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 帰省したらまどかさん降臨してた | トップページ | 1000ページ一気に裁断できるカッターないかしら »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47540668

この記事へのトラックバック一覧です: S(小学生は)S(最高だぜ):

« 帰省したらまどかさん降臨してた | トップページ | 1000ページ一気に裁断できるカッターないかしら »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ