« 祭り前日の高揚感 | トップページ | 足は大丈夫だった »

-フロニャ祭2012-

 『DOG DAYS第3期 制作決定』→うおおおおおおおお! あの一体感はすごかった

 今日はDOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2012-に行ってきた。朝に新幹線で会場に向かい、物販に並んでTシャツやらタオルやら原画集を買い、時間を潰していよいよ入場。アリーナの前から6列目だったので結構前の方かなーと思ってたけど、想像以上に近くで声優さん見られたわ。
 水樹奈々さんのFEARLESS HEROから始まり、定番のミニゲームで盛り上がり、アスミスやら日笠やらキタエリやらカッキーやらのビデオ大喜利で笑い、みったんがビジネスチャンスを掴むといって神業を披露したり、ほっちゃんの夏の約束からPRESENTER、奈々様のScarlet Knightで飛んだり跳ねたり叫んだりして、ラストに第三期の制作決定で勝ち鬨をあげ、足と腕と喉を酷使した三時間だった。まさか3期までやってくれるとは・・・これで大学卒業まで戦えます。明日からもがんばろ

 

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 祭り前日の高揚感 | トップページ | 足は大丈夫だった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47977763

この記事へのトラックバック一覧です: -フロニャ祭2012-:

« 祭り前日の高揚感 | トップページ | 足は大丈夫だった »