« 競馬はやったことないけど | トップページ | 戦車のプラモなんて10年以上つくってない »

6年間半手を付けていない本棚を片付けたい

 ドカベンは一気に41巻まで読破。まだ2年夏だよね。あと7巻で3年まで行けるんだろうか。先が気になってサクサク読んでしまうのが怖い

 今週も超A&G聴きながらコンプエース取り込んでたけど、家具の配置換えが必要な気がしてきた。PCの前に座った状態で手の届く範囲にスキャナがあればもう少し電子化も捗るんだろうけど、現状そこにノートPCにおいてるから場所がないのよね。机の横にコミックの収納ケース積み上げて台作ろうかな。なんとかいい方法を考えたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 競馬はやったことないけど | トップページ | 戦車のプラモなんて10年以上つくってない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47748430

この記事へのトラックバック一覧です: 6年間半手を付けていない本棚を片付けたい:

« 競馬はやったことないけど | トップページ | 戦車のプラモなんて10年以上つくってない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ