« 人は変わるものだ | トップページ | 温故知新 »

兄様は悪いものでも食ったハリューにしか見えん

 ついに月に寄りそう乙女の作法(以下つり乙)を攻略開始。まだ30分くらいしかやってないけど、ギャルゲ離れしてたのに30分も進められるんだから面白いのだろう。別に女装ものが好きなわけじゃないんだからね。おとボク12と恋盾くらいしかやってないし、るい智とか花と乙女に祝福をは体験版しかやってないし。まあ、つり乙はまだ女装するところまで行ってないけど。会話のテンポが好みなのでノればサクサク進みそうね。TOX2も発売になっちゃったし、時間作って進めましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 人は変わるものだ | トップページ | 温故知新 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47685743

この記事へのトラックバック一覧です: 兄様は悪いものでも食ったハリューにしか見えん:

« 人は変わるものだ | トップページ | 温故知新 »