« 雨が降ったらおやすみ日曜日 | トップページ | 登りはじめた自炊坂 »

セイタカアワダチソウ=ブタクサだと思っていた時期が私にもありました

 朝から花粉症らしき症状が出てたけど、時期的にブタクサかヨモギあたりかな。この時期は早く通り過ぎてほしいね。

 月曜アニメではキングダムと並んで楽しみにしているアイカツ。プリティーリズムみたいな派手さはないけど、なんか面白い。今季夕方枠強いね。キングダムも最近は3D作画じゃなくなって見やすくなったし、深夜枠のCODE:BREAKERと好きっていいなよ。も楽しいし、週の始めとしてはいい曜日になってるんじゃないだろうか。
 明日は1期から面白いヨルムンガンド、パイこきが最後まで抜けられなかったトンネル抜けた感のあるさくら荘、そしてネタ枠のDTもあるし、毎日がウルトラハッピーですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 雨が降ったらおやすみ日曜日 | トップページ | 登りはじめた自炊坂 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47820496

この記事へのトラックバック一覧です: セイタカアワダチソウ=ブタクサだと思っていた時期が私にもありました:

« 雨が降ったらおやすみ日曜日 | トップページ | 登りはじめた自炊坂 »