« 大学生活は同人誌の山とともにありました | トップページ | やっぱりサッカー »

言葉にすればたった二文字だが

 十年は人を腐らせるのに十分な時間だってるろうに剣心に書いてあった

 前々から読もうと思ってたピンポンを5巻まで一気に読破。昔映画版見た気がするけど裏面打ちのあたりしか覚えてなかった。10年前か・・・。

 今日はポケットモンスタールビー・サファイアの発売からちょうど10年だそうで。最近はあんまりポケモンやってないけど、あの頃はかなりやりこんでた記憶がある。ダイパとかBWも対戦用ポケモンを結構育てたけど、一番やりこんだのは多分ルビー・サファイアなんだよね。当時厳選したメタモンは10年の時を経てもなお現役で育て屋で頑張ってる。新作はいつになるのかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 大学生活は同人誌の山とともにありました | トップページ | やっぱりサッカー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47928875

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉にすればたった二文字だが:

« 大学生活は同人誌の山とともにありました | トップページ | やっぱりサッカー »