« 今でも黒い姫様が思い浮かびます | トップページ | 気力50でもアニメは見られる »

ウィッチズガーデンももうすぐ

 研究室の後輩とパエリアのおいてないスペイン居酒屋に行ってきた。彼らはパエリアからはぴねす!連想はしないんだろうな。

 ついにスパロボ発売日が来てしまった。深夜販売行く元気はないから明日大学行く前に買おうかな。昔なら徹夜で攻略して土曜日には終わってたけど、今思うとさすがにやりすぎだったと思うわ。一日一話くらい進められればいいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今でも黒い姫様が思い浮かびます | トップページ | 気力50でもアニメは見られる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48017419

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッチズガーデンももうすぐ:

« 今でも黒い姫様が思い浮かびます | トップページ | 気力50でもアニメは見られる »