« 箱○もそのうちどうにかしたい | トップページ | -フロニャ祭2012- »

祭り前日の高揚感

 明日はついにフロニャ祭。ライトも用意したし、終電も調べたし、予備電源も持ったし、あとは朝起きるだけね。SAOとリトバスをリアルタイムで見るか、それが問題だ。

 咲-Saki- 阿知賀編の13話の放送日が12月24日に決まったようで。見事にけいおん!と被ってますね。まあ、けいおん!は4回くらい見たからいいかなーと思ってるけど。阿知賀編13話ってことは「ロン(ドシュ」→「は・・・!?」が映像で見られるということか。高校100年生はもうちょっと先かな・・・早く見たいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 箱○もそのうちどうにかしたい | トップページ | -フロニャ祭2012- »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47966339

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り前日の高揚感:

« 箱○もそのうちどうにかしたい | トップページ | -フロニャ祭2012- »