« 戦車のプラモなんて10年以上つくってない | トップページ | 別に目当てのシーンがあるわけでもなかったけどサクサク読めた »

一生地震に遭遇しないように祈りながら生きている

 今日は大学で避難訓練があった。ほんとに避難するだけだったけど、地震の存在を忘れない効果はあるんじゃないかな。避難場所にあった駐輪場の看板とか標識とか危ない気がするんだけど、実際飛んできたりするんだろうか。まあ、出口が狭いほうがよっぽど問題かなぁ。一生地震に遭いませんように

 普段はNewtypeしか買わないのに、今月はスマイルプリキュアのトランプが付いてたのでアニメージュまで買ってしまった。緩衝材がダンボールじゃなくてウレタンだったのは驚いたけど、他はまあ、だいたい予想通りの付録だったね。他のトランプと一緒にタンスの肥やしになりそうだけど。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 戦車のプラモなんて10年以上つくってない | トップページ | 別に目当てのシーンがあるわけでもなかったけどサクサク読めた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47775002

この記事へのトラックバック一覧です: 一生地震に遭遇しないように祈りながら生きている:

« 戦車のプラモなんて10年以上つくってない | トップページ | 別に目当てのシーンがあるわけでもなかったけどサクサク読めた »