« 通常の3倍 | トップページ | 競馬はやったことないけど »

久しぶりに抱き枕カバー購入

 スライド作りが一段落したのでひたすらアニメを消化し、ノルマを全部溶かしたので調子に乗ってドカベンを読むのを再開。アニメは少なくとも深夜枠は減らさずにすみそうね。

Nec_0051

 なのはプロジェクトの夏コミグッズの再販、だいぶ前に注文したけどやっと届いた。最初ははやてだけでいいかと思ってたけど、なぜか三人とも揃えてしまった。置き場はないんだけど。残念ながらなのはグッズのコンテナに入れるしかないかな。
 来年早々に一番くじになのはが登場するので、また収納を増やさねばなるまい。前回は10回でフィギュア2つとその他もろもろ揃ったけど、今回はどうなることやら・・・。一度に20回引くことも辞さない

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 通常の3倍 | トップページ | 競馬はやったことないけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47720542

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに抱き枕カバー購入:

« 通常の3倍 | トップページ | 競馬はやったことないけど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ