« まさかの2000%で笑う | トップページ | クレープみたいな夢に包まれたい »

もうスパロボ終わってからでいいんじゃないかな

 アニメの消化が順調すぎてテイルズ買いに行こうと思ったけど、やっぱり日曜日は眠いわ。来週はライブだから多分元気に過ごしてるだろうけど。

 日曜日はSAOとリトバスがあって、朝起きるとニチアサがあって、夕方はマギと遊戯王があって、盛りだくさんね。SAOとリトバスはいつもどおりだし、プリキュアはハッピーさんのシンデレラ愛が炸裂した良回だったし、遊戯王は日曜日に移ってから展開がかっとビングし過ぎなので退屈しない。あと一ヶ月半、この調子でいこう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まさかの2000%で笑う | トップページ | クレープみたいな夢に包まれたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47889183

この記事へのトラックバック一覧です: もうスパロボ終わってからでいいんじゃないかな:

« まさかの2000%で笑う | トップページ | クレープみたいな夢に包まれたい »