« 気力50でもアニメは見られる | トップページ | SRXチームの安定感 »

一日一歩進みたい

 25歳になりました。ここを過ぎると倍速になるらしいので気合か気迫使っておきましょう。

 わりとどうでもいい講義の報告会はさらっと終わってちょっと元気でてきた。いつもより朝早かった反動でスパロボはプレイできてないけど、やる気も復活してきたし、アニメ始まるまでスパロボしてようかな。一日20話進められていた頃が懐かしい。

 この間先輩に「続刊の話から進展がないからISは終わったんじゃないですかね」とか言っちゃったけど、コミケに帰ってくるようで。いろいろ美味しい設定持ってた作品だったのであのまま埋もれるのは惜しいよね。アニメ2期も見られたらいいなー。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 気力50でもアニメは見られる | トップページ | SRXチームの安定感 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48041759

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一歩進みたい:

« 気力50でもアニメは見られる | トップページ | SRXチームの安定感 »