« 久しぶりに抱き枕カバー購入 | トップページ | 6年間半手を付けていない本棚を片付けたい »

競馬はやったことないけど

 報告会が終わったので一段落。再来週にはセミナーの当番が回ってくるけど少しは気分的に余裕できるかな。

 キッズステーション見てたらマキバオーやってたので、原作読み返してたけど、12巻の有馬記念は何度読んでも鳥肌立つね。こんなにゾワゾワ来る漫画、滅多に出会えるもんじゃないわ。最近まじめにジャンプ漫画読んでないのもあるかもしれないけど。うしとらはそのうち読もうサンデーだけど

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 久しぶりに抱き枕カバー購入 | トップページ | 6年間半手を付けていない本棚を片付けたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47734134

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬はやったことないけど:

« 久しぶりに抱き枕カバー購入 | トップページ | 6年間半手を付けていない本棚を片付けたい »