« もうスパロボ終わってからでいいんじゃないかな | トップページ | 大学生活は同人誌の山とともにありました »

クレープみたいな夢に包まれたい

 平日の夕方アニメの中でアイカツだけはリアルタイムで毎週見てる

 セミナーの担当日だったので2時過ぎくらいに布団に入ったのに6時まで眠れず。よく4時間もゴロゴロしてたな・・・。セミナーは何とか終わったけど、今日はちゃんと眠れるといいね。

 気合入れてアニメ消化した反動か、微妙にアニメ見るモチベーションが低い。波ってあるのかな。まあ、まだ3本だから大丈夫かな。1本はキングダムだからサクッと消化できそうだし、今日のアニメまでに見てしまおう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もうスパロボ終わってからでいいんじゃないかな | トップページ | 大学生活は同人誌の山とともにありました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47905033

この記事へのトラックバック一覧です: クレープみたいな夢に包まれたい:

« もうスパロボ終わってからでいいんじゃないかな | トップページ | 大学生活は同人誌の山とともにありました »