« 5km先の水槽にっていうのが気になった | トップページ | エヴァ見てなかった世代 »

ひたすら溜まっていくリスト

 なんだか急にまりんとメランが見たくなってきた。いつか見るリストに追加しておこう

 大甲子園8巻まで読んだけど他の水島努作品読んでないからキャラが全然わからないんだよね。一応序盤に顔見せ回あったけど、対戦するまでは主役キャラくらいしか覚えられそうにない。まあ、お祭り企画は好きなのでそのうち元ネタ読んでみようかな。

 11月ももう半分過ぎて、今クールで始まったアニメも折り返し地点。今の時点だとガールズパンツァーが相変わらず頭ひとつ抜けてて、続いてジョジョとヨルムンガンド、PSYCHO-PASS、となりの怪物くんあたりかな。
 深夜じゃないけどアイカツとジャイロゼッターもイイネ。リトバスもまだまだ序盤の割に頑張ってるし、神様はじめましたも相変わらずほっこりするし、中二病は7話にしてもうシリアスに入ってきたけどやっぱり面白い。他のも緋色の欠片以外はどれも楽しみだし、緋色の欠片もやっとこさ話が動き出した感じなので期待できそう。今季も最後まで全部拾えればいいな

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 5km先の水槽にっていうのが気になった | トップページ | エヴァ見てなかった世代 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47857899

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら溜まっていくリスト:

« 5km先の水槽にっていうのが気になった | トップページ | エヴァ見てなかった世代 »