« 足は大丈夫だった | トップページ | ウィッチズガーデンももうすぐ »

今でも黒い姫様が思い浮かびます

 久しぶりにラジオにメール送ったら久しぶりに読まれてた。やっぱりフロニャ祭は神イベントでしたよ。

 フロニャ祭で舞い上がりすぎてアニメがなかなか減って行かなかったけど、そろそろ落ち着いてきた感じ。今日は眠さもいつもどおりだし、ヨルムンガンド始まるまでに何本か見られるかな。週末には第二次スパロボOGが控えてるので明日の夜までに一段落できたらいいなーと思いつつ、週末まで雪崩込みそうね。まあ、昔みたいに早解きするわけでもないのでスパロボはまったり進めればいいよね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 足は大丈夫だった | トップページ | ウィッチズガーデンももうすぐ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48003299

この記事へのトラックバック一覧です: 今でも黒い姫様が思い浮かびます:

« 足は大丈夫だった | トップページ | ウィッチズガーデンももうすぐ »