« 言葉にすればたった二文字だが | トップページ | 箱○もそのうちどうにかしたい »

やっぱりサッカー

 エウレカセブンAO完結編を見てたら終わったのが4時半過ぎで、さすがに睡眠時間足りないかと思ったけど、金曜日祝日だから一日がんばろうと思ってたら無事一日終わった。気の持ちようって大事ね。

 もう目の前に迫ったフロニャ祭2012だけど、物販情報にやっと目を通した。とりあえず複製原画と当日用のTシャツとタオルと・・・設定資料集はどうしようかなーとか考えてたらほとんど全部じゃないですか。まあ、そっちは当日考えるにしても、日曜日は雨降らないみたいでよかった。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 言葉にすればたった二文字だが | トップページ | 箱○もそのうちどうにかしたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47942996

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりサッカー:

« 言葉にすればたった二文字だが | トップページ | 箱○もそのうちどうにかしたい »