« ボスを囲んで合体攻撃でひたすら殴り続けるゲーム | トップページ | 初心者相手にデッキ破壊はあかん »

「数え」くらいくれてやる高校100年生

 まさかあんこう踊りフルバージョンを声優ラジオで見ることになるとは思ってなかった。確かに水島監督が「素材」の話ししてたことがあったけどこれだったのか・・・

 やっと先週のヤングガンガンと今月のガンガンを読んだ。咲-Saki-本編の方はトーンないところはそれほど気にならなかったのと、最終ページはちゃんと貼ってあったので満足しちゃった。コミック版でどうなってるのか比べてみようね。
 阿知賀編はついに大将戦開始。いきなり淡の能力の説明が入ったけどまさかそれ1つだけってことはないよな?相手の手を遅らせるのは衣もやってたし、なんか他にも能力ありそうな感じ。竜華と穏乃の能力はまだよくわからなかったけど、ついにジャージ封印きたし、どうなることやら。来月も楽しみですよ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ボスを囲んで合体攻撃でひたすら殴り続けるゲーム | トップページ | 初心者相手にデッキ破壊はあかん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48290982

この記事へのトラックバック一覧です: 「数え」くらいくれてやる高校100年生:

« ボスを囲んで合体攻撃でひたすら殴り続けるゲーム | トップページ | 初心者相手にデッキ破壊はあかん »