« 祝福サイフラッシュ安定 | トップページ | 原作はやってないけどアニメは面白くなってきてる »

アルトアイゼンキタ━(゚∀゚)━!

 つくば行きまであと1週間。実験しに行くのはワクワクするけど寒いから引きこもっていたいパラドクス

 スパロボは一気に17話までクリア。陛下のマップ兵器反則だろと思いながらも囲んでボコって何とかクリア。最後祝福使い忘れたけど、努力は使っておいたからまあいいかな。やっと分岐が合流して、向こう側のメンバーを見ているとαシリーズの主人公がいっぱい参戦してて向こうに行けばよかったかもと少し後悔。まあ、こっちにはアイビスがいたから資金つぎ込んでおいたけど。
 あとあとまで使うことを考えると、ハガネルートの方は資金つぎ込んでもよさそうなのがアルテリオンとサイバスターとラインヴァイスくらいしかいなかったんだよね。でも、やっと終盤まで活躍しそうなキャラが加入してきたので貯めた資金つぎ込んでサクサク進めましょうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 祝福サイフラッシュ安定 | トップページ | 原作はやってないけどアニメは面白くなってきてる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48124293

この記事へのトラックバック一覧です: アルトアイゼンキタ━(゚∀゚)━!:

« 祝福サイフラッシュ安定 | トップページ | 原作はやってないけどアニメは面白くなってきてる »