« アルトアイゼンキタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 文化してるー »

原作はやってないけどアニメは面白くなってきてる

 ドリランドは何クールなんだろう。少なくとも2クールでは終わらないみたいだけど

 アルトアイゼンキタ━(゚∀゚)━!と思ったら別の部隊に話が移ってまだ使えないみたい。19話までクリアしたけど、まだ出てこないし。
 18話のククルと19話のメディウス・ロクス、頑張れば落とせそうだったけど面倒くさいから撃墜するの諦めた。ククルは1時間くらい試行錯誤してたけどちょっと難しそう。反撃で撃墜確定なのに敵に突っ込むNPCのヒュッケバインが曲者すぎるわ。
 メディウス・ロクスはラミアをマキシマムブレイクに参加させれば行けそうだったけど、やり直し面倒だったので断念。まあ、あんまりやりこんでる時間もないしさっさと進めましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アルトアイゼンキタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 文化してるー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48136479

この記事へのトラックバック一覧です: 原作はやってないけどアニメは面白くなってきてる:

« アルトアイゼンキタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 文化してるー »