« 文化してるー | トップページ | 「数え」くらいくれてやる高校100年生 »

ボスを囲んで合体攻撃でひたすら殴り続けるゲーム

 久しぶりに雪が積もった気がする。まあ、全国的に見れば積もったの内に入らないかもしれないけど、静岡県民からすれば雪が降るだけでも珍しいんですよ

 寒かったのとアイカツがあったのとで早めに帰ったのでスパロボもちょっと進めて24話までクリア。やっとアルトアイゼンやらダイゼンガーが使えるようになったのでバトルがかなり派手になった気がする。ラトがフェアリオンに乗ってないからロイヤルハートブレイカーがないのは残念だけど、他の合体攻撃はだいたい使えるようになってたのでひと通り使ってみるしかないよね。
 SRXの移動力が低すぎてボスのトドメには参加させられなかったのが残念だったけど、一撃必殺砲でゴリゴリ削ってもらって、最後はジェットマグナム+竜巻斬艦刀+ランページ+光刃閃のマキシマムブレイクでオーバーキル。改造段階の問題でツインバードストライクよりも光刃閃の方が威力高かった。最大火力はカイのジェットマグナムをヴィレッタの一撃必殺砲に変えたときかな。いずれ試せればいいな。
 PS3に移動したこともあって、全体的に戦闘シーンが書きなおされてるけど、竜巻斬艦刀がすごい。宇宙空間走って大気圏突入して、敵の目の前に降りて斬艦刀振り下ろして、逸騎刀閃のところでカットイン入って最高に盛り上がったわ。これからもお世話になります

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 文化してるー | トップページ | 「数え」くらいくれてやる高校100年生 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48279789

この記事へのトラックバック一覧です: ボスを囲んで合体攻撃でひたすら殴り続けるゲーム:

« 文化してるー | トップページ | 「数え」くらいくれてやる高校100年生 »