« 年賀状買うの忘れてた | トップページ | 年賀状出した »

リズベットルートはありますか

 SAOがついに最終回。AWは前半で超盛り上がった反動もあってか終盤のゲスゲス展開がちょっと残念だったけど、SAOは前半も後半もわくわくしながら見られた良いアニメだったわ。PSPゲームがあと3ヶ月早く出てたら買ってたかもしれない。

 久しぶりにプレイしたスパロボは一気に3話進めて現在34話。HPで撤退条件持ちの敵もだいぶ楽に落とせるようになったけど、ターン制限があったり敵の数が少なかったりすると気力の上げ方に慎重になって時間かかるね。それもあってSRポイント狙いだと過去作よりちょっと難しめなのかなやっぱり。やってる時間あるかわからないけどEX-HARDは骨が折れそうね。

 明日はNHK-FMで「今日は一日“歌う声優”三昧」があるので昼からPC前で待機かな。一応ラジオあるけど電波の入りがあんまり良くないから、ネットで聞けるのはありがたいね。聴きながらお掃除しましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 年賀状買うの忘れてた | トップページ | 年賀状出した »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48439965

この記事へのトラックバック一覧です: リズベットルートはありますか:

« 年賀状買うの忘れてた | トップページ | 年賀状出した »