« 原作はやってないけどアニメは面白くなってきてる | トップページ | ボスを囲んで合体攻撃でひたすら殴り続けるゲーム »

文化してるー

 普段と同じ実験してても誰もいない部屋でアニソンかけて歌いながらやってるだけで世界が変わったみたいな気分ね。聴くのはともかく歌うのは無人じゃないと出来ないわさすがに。

 アニメ消化は順調で、スパロボも22話までクリア。トロンベキタ━(゚∀゚)━!と思ったら期待を裏切らないBGM『Trombe!』でテンション上がった。もう何年も聴き続けてるっていうのもあるけど、スパロボのBGMは聴くだけで元気でてくるのが多い。HP20000で撤退するボスをマキシマムブレイクで撃墜できたし、レーツェルはいつもどおりスポット参戦かと思ったら普通に加わったし、アシュセイヴァーまで入手できたので、嬉しくて攻略ペース上がっちゃうかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 原作はやってないけどアニメは面白くなってきてる | トップページ | ボスを囲んで合体攻撃でひたすら殴り続けるゲーム »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48162633

この記事へのトラックバック一覧です: 文化してるー:

« 原作はやってないけどアニメは面白くなってきてる | トップページ | ボスを囲んで合体攻撃でひたすら殴り続けるゲーム »