« なのはの通販はないんだろうか | トップページ | 忘年会ですよ、忘年会 »

レコーダーも大掃除

 なぜか先週末のアニメがたまってたので一気に消化。一日で17本も減らしたけどまだ数本残ってるんだよね。先行放送や特番で来期のアニメもちょくちょく出始めてる感じだし、今年の内に残ってる文は見てしまいたいね。

 スパロボは36話までクリア。HP37000弱で撤退するウンブラを落とそうと頑張ってたけど、頑張らなくても意外と何とかなりそうだったわ。ルート分岐中というのもあるけど、マキシマムブレイクでランページ+バーニングブレイカー+竜巻斬艦刀+歳破が鉄板になりつつある。今回も熱血の習得が遅いからヒューゴとブリットの闘志は助かるね。ルート合流したら念動爆砕拳で装甲削れるSRXも戻ってくるし、そろそろ熱血覚えそうなレベルに持ってきたから楽しみ。でも明日は忘年会だし明後日帰省だからしばらくスパロボはお休みかな。UX発売までにはなんとか間に合わせたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なのはの通販はないんだろうか | トップページ | 忘年会ですよ、忘年会 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48508593

この記事へのトラックバック一覧です: レコーダーも大掃除:

« なのはの通販はないんだろうか | トップページ | 忘年会ですよ、忘年会 »